チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育372日目

今日は晴れ。

今日から平昌オリンピックが始まります。


私の祖父はスピードスケートの選手で五輪に2回出て、コーチ、監督としても行っています。そのため祖父の家には沢山の五輪グッズがありました。

考えてみるとそれらを貰っておけば良かったです。

今となっては誰が持っているかも分からなくなってしまいました。


さてそんな事よりチビ太君。

昨日は早めに寝られたようでスッキリ起きてきました。というより妻が起こしたからでしょうか。


最近よく言われるのが

「ママがよかった」

半泣きで言われます。

なかなかさみしいですが、仕方ないかもしれませんね。


さて今日は金曜日。頑張りましょう。

f:id:ishijiro2:20180209080541j:plain