チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育358日目

今日も雲ひとつない晴れ。

晴れている日中の陽だまりはポカポカして温かいくらいですが、少し日陰にあっという間に寒くなります。


チビ太、この半年の成長が著しいです。

なので、洋服も80センチからあっという間に100センチに。

90センチは秋には大丈夫でしたが今ではシャツもズボンも七部丈になってしまいました。


100センチには早いですが、そこまで違和感なく着こなしているので少し感動ものです。

ただ、ジャンパーはもう少し大きい赤があるのですが、今の80センチの黒が気に入っていてなかなか変えさせてくれません。


なので袖や裾がはみ出してます。

それがちょっとカッコ悪いのですが、本人がいいと言ってるので諦めてます。


さて、今日は金曜日。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180119074929j:plain