チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育353日目

底冷えする晴天。


今日は妻の新年会です。

ただ、よろしく、の一言もなく出て行ってしまいました。

お願いします、ありがとう、ごめん、が言えない人なので仕方ないですが寂しいものです。


という事で本日はチビ太の迎えもあります。

ただ今朝はグダグダでした。

最近は寝かしつけがどうしても遅くなってしまい、寝起きが悪くなってしまいます。

なんとか機嫌よく保育園に行ってもらいたいように、前日の夜から頑張っているのですが、なかなかままなりません。


本日はバスで動画を見てもらってなんとか機嫌直しができました。


なんだか朝から疲れました。

今日は金曜日。

頑張ろう!


f:id:ishijiro2:20180112080158j:plain