チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育341日目

今日は晴れ。

週末はみんな元気に過ごせました。

久しぶりにトラブルもない週末にホッとしました。


昨日はバスまつりへ。

いつも乗っているバスがたくさんあり、チビ太は大喜び、と思いきや、一直線に物販売り場へ。

そこでオモチャのバスを買ってもらい、初めてニコニコに。

うーん、現金なやつめ。


そこでは僕もはじめてのバスの戦車場体験や試乗が出来ました。

風が強くて寒かったので程々で退散しましたが楽しんでもらえたようでら 、よかったです。


元気がなければ何も出来ませんからね、やっぱり健康が1番です。


でも今日は、車登園を

バスに乗りたかったーー!!!

とずっと泣いてました。

そりゃそうだよね。

でも今日は妻が忘年会のため迎えが少し遅くなってしまうので仕方なしを

ごめんね、許してね。


今週末はいよいよクリスマス。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20171218075816j:plain