チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育335-336日目

今日は晴れ。

昨日は僕がお休みでした。


ワンコの歯が折れてしまって抜歯手術が必要になったからです。

術は無事に終わり、ワンコも元気に戻ってきました。

インスタとかでたくさん励ましてもらい嬉しかったです。


ワンコの抜歯は全身麻酔になるので油断できないんですよね。ただ頻繁に出来ないので、一緒に血液検査と股関節のレントゲンも撮って貰いました。


どれも問題なく健康体との事でホッとしました。


チビ太は週末くらいから目ヤニがすごくて、最近になって涙袋あたりも腫れてきてしまいました。


月曜に内科病院行ったら鼻からくるものかもと薬を貰いましたが、目薬が必要そう。

眼科に再度行く必要があります。


ただ痒さはないみたいなので、それはホッとしてます。


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20171207075955j:plain