チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育328日目

今日は薄曇り。


昨日は勤労感謝の日でお休み。

午前中は冷たい雨が降っていたので家でのんびり。

午後にホームセンターや公園に行きました。

立派な椎の木があって、たくさんのドングリが落ちていたので、チビ太は大喜びで拾ってました。


ワンコも連れて行ったのですが、ワン友のご一家にたまたま遭遇。

チビ太はあっという間に黙りこくって、僕に抱きつき、結局一言も離しませんでした。


それこそ妻のお腹の中にいる時から知ってるパパさんママさんなのにこれですからね。

なかなか人見知りは難しいです。


僕も同じ人見知りなので、その辛さは分かるから無理やり抱っこして貰う、という事もありません。


少しずつ楽になっていければいいね。


今日、行けばお休み。

頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20171124075737j:plain

小分けハリボを選ぶチビ太