チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育316ー318日目

今日は晴れ。

出張から帰って来ました。


妻による送りでチビ太はいつもより早く保育園に行っていたようです。


鼻水が少し出ていましたが元気だったので一安心です。


昨日は迎えに行き、そのまま外でご飯を食べて帰りました。

しかしファミレスのレジ横にあるオモチャ置き場はなんとかならないでしょうか。

必ず捕まります。


昨日はお留守番頑張ったね、で一つ安い車のオモチャを進呈。

風呂場前で「まっててね」。

寝室まで持って行ってカチャカチャ。

今日も持って行きました。

しかしバスから降りるときに自分から「はい」とぼくに。

保育園にはオモチャを持って行ってはいけない、としっかり分かってくれています。


大きくなりました。

今日も頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20171109074520j:plain