チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育314-315日目

今日は晴れ。

金曜日は書き忘れ。。


三連休、チビ太は色々行きました。

初日はお友達のストライダー大会へ見学へ。

なかなか打ち解けられませんでしたが、帰ってから「早かったね!!」と話してたので、本人的に楽しく、刺激があったようです。


日曜日は上野へ。

科学館へ行きました。

なんに興味を持つかな、と思ってたは、大好きな、てんとう虫とキノコでした(笑)

もう少し大きくなったらもっと楽しめるかな?

その足で動物園に行きましたが、ここでは動物よりモノレールに夢中になってました。

それでも「キリンさんいた!象さんいた!」と話してたのでそれで十分です。


昨日は僕が出かけたので、妻と新宿のテラスへ電車を見に行ったようです。

帰ったら興奮しながら話してくれました。


結局、チビ太は電車が1番好きなんです。

曲がらずにまっすぐ好きなのでいいと思います。


明日は朝から僕は泊りがけで出張なので送りは無しです。


頑張ってね!!

f:id:ishijiro2:20171106080509j:plain