チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育309日目 誕生日

今日は気持ちのいい晴れ。

チビ太の誕生日を祝ってくれているようです。


今日で3歳になりました。


チビ太は妻の実家のある西日本のある地で生まれたのですが、予定日より少し遅れて、土曜日の朝方に生まれました。

ウチからは新幹線の距離ですが、そのおかげで僕は立ち会うことが出来たのです。


チビ太が生まれてもう3年、なのかまだ3年なのか。

とにかく大きな怪我も病気もなくありがとう、というしかありません。


今日はあんまりお祝いはできないのですが、週末にできればいいな、と思ってます。


チビ太自身は、分かってるんだから分かってないんだか、という感じです。


とにもかくにもおめでとう!

f:id:ishijiro2:20171026074702j:plain