チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育305日目

今日も雨。

いい加減嫌になります。

しかも台風が直撃コースで寄ってきていて、嬬恋の方では雪が積もったらしいです。

天候の荒れもここまでくるとビックリですね。


さてチビ太も保育園では外に出ずに室内遊びみたいです。

それでも工作したり、歌を歌ったり、踊りを踊ったりして楽しんでいるようです。


お友達が頑張っているのを見て応援も出来ているようです。

そうゆうのが出来てるのも嬉しいですね。


今朝も早起きしてくれました。

僕が朝から会議なので助かります。


最近の雨のせいで車通園が増えてます。

駅前の駐車場も安くないのでいい加減、バス通園に戻したいですね。


今日は金曜日。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20171020074910j:plain