チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育301日目

今日も寒い雨。

金曜からずっと冷たい雨が続いていて、今日の気温は14度。初冬並みとの事。

実際寒いです。


チビ太は風邪もひかずに頑張ってくれています。

さて、チビ太は今月、3歳の誕生日を迎えます。

そのため昨日は写真館に、3歳の誕生日と七五三の記念撮影に行ってきました。


はじめは緊張していて着替えるだけで号泣でしたが、カメラマンのお兄さんがなだめて笑わせてくれたので笑顔の写真が撮れました。


和服とスーツ。

女の子はドレスがいっぱいですが男の子は衣装の選択肢が少ないですね。


それでも普段見ないチビ太の姿に感動しました。

帰ってきたら、チビ太はオモチャのカメラで、僕らに「はいチーズ!」と言ってカメラマンごっこをずっとしてました。


カッコよかったんでしょうね。


じゃ、今週もがんばろうね!


f:id:ishijiro2:20171016080624j:plain