チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育298日目

今日は薄曇りですが蒸し暑いです。

季節外れの暑さは今日までみたいです。


チビ太は今朝も早起きしてくれました。

昨日は早く起きれたので、頑張って早く寝かしつけたのがよかったのかもしれません。

といっても早く寝室に連れていったから寝てくれるとは限らないんですけどね。


今朝は準備も比較的スムーズ。

ただ妻と少し言い争いをしてしまいました。

チビ太の前ではしないように気をつけていたのに失敗です。


私の妻への言い方や伝えたかったが悪いところもあり、色々と申し訳なかったです。


ただチビ太は元気に電車を見つつ、通園できました。

最近、バスの先頭の高いところに乗るのが好きなチビ太。

おかげで僕は座れません。


後ろの2人席に座ろうね。


今日も頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20171011080509j:plain