チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育296日目

今日は薄曇り。

久しぶりに「さむい」という言葉が出ました。


チビ太は今朝は5時半起床。

寝ながらチンチンをいじってたので、触っちゃダメだよー、と言うと、


「チンチンさわりたいんだおーー!」


とまさかの言い返しで「おうそうか」としか言い返せませんでした笑


朝ごはんもサクサク食べてくれて、出発までの時間に、かなり余裕もできました。


しかしそれが良くなかったのか、完全なトミカで遊びモードに入ってしまい、出る時にはイヤイヤ遊ぶ、になってしまいました。


なんとか連れ出しても、バスの座席の下に潜り込むなどもうバタバタです。

どうやら少し眠くなってしまったようです。


いやはや早すぎるのも考えものですね。

今日も頑張ろう!


f:id:ishijiro2:20171005075058j:plain