チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育277日目

今日は雨のち曇り。

家を出たときは雨が止んでて助かりました。

いつもなら雨だと車にしてしまうのですが、今日は同僚の送別会があるのでバスじゃなければいけなかったのです。


最近、夜と朝が涼しくなってきてチビ太はしっかりと寝てくれています。

寝つきもよくて助かります。

ただ寝起きが悪い。

まったく起きなかったり、起きててもグダグダと寝たフリをしています。

カーテンを開けると、顔を枕や布団や僕の敷布団とマットレスの間に入れて寝ています。


困ったものですが、その姿があまりに可愛らしいのでしばらく添い寝したりしてしまいます。


f:id:ishijiro2:20170906080447j:plain


あやうく僕までウトウトしてしまうので気をつけないとですね。


今日も運動会の練習かな?

頑張ろうね!