チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育267-268日目

今日は曇り。

昨日、チビ太は元気に保育園復帰をしました。

ただ送りは妻がしたので書く事なしです。


チビ太は金曜に帰ってきたのですが、約10日ぶりにあったらすごく成長してました。

話す事も立ち振る舞いもです。


1番成長を感じたのは、久しぶりに会っても、前のまま僕に来てくれたことです。

年末年始に同じように帰省して離れた時は、一ヶ月位、僕とお風呂もイヤがり、2人で寝る事は以ての外でした。


それが普通に「パパとはいるー」「パパと寝るー」と言ってくれます。


嬉しいです。


さて今日は久しぶりに僕が送り。

約20日ぶりとあって僕も若干戸惑い気味です。

時間のペースが掴めません。


チビ太は早起きをしてくれたので助かりましたが、朝からブドウ(デラウェア)をパクパク。

昨日の夜も一房食べてたので大丈夫かな?

と思っていたら、案の定、下痢になってしまいました。


それでも準備はしっかりしてくれて、ハイチュウに惹かれて「いってきます」も出来ました。


保育園では固まってしまいましたが、一生懸命に涙を堪えてました。


頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20170822074738j:plain