チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育260日目

暑いけど爽やかな晴れ。

昨日、チビ太地方も梅雨明け宣言が出されました。

いよいよ夏到来ですね。

僕は夏が好きなのですが、なんとなく体調やメンタルを崩しやすい時期でもあるので気をつけたいと思います。


最近のチビ太の朝ごはんは、もっぱら白ご飯です。これに何かを付けるのですが、とにかく好き嫌いが多いチビ太。

慣れないものは絶対に食べないし、卵類もダメ。

納豆も食べた事ありません。


結局、夜ご飯によく食べるメニューになってしまいここの所、お肉ご飯ばかりです。

いやはや困った。


色々、食べさせてみないといけないですね。

頑張ります。


さて今日は木曜日、頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170720081924j:plain