チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育257日目

暑い日。晴天です。

福岡、大分を襲った大雨がかなりの被害を出しているようです。

一旦落ち着いてもまだ降るようなのでお気を付け下さい。


チビ太は今日、6時過ぎの早起き。

エアコン付けて寝てますが、効きすぎたり、温度を一つあげれば暑かったりでなかなかスッキリ睡眠とはいきません。


チビ太は水族館で買ってもらったバスのオモチャに夢中です。ただ少し前までは保育園まで持って行く!とタダを捏ねましたが、最近は「保育園には持っていけないからね」と説明すると、「うん!」ととってもいい返事をして、実際に持っていきません。


成長が目まぐるしく、嬉しくて、心強く、愛らしいです。


今日も暑い日だけど頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170711075429j:plain