チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育252日目

今朝は雨のち曇りのち晴れ。

なんともな天気ですが台風3号が近づいてるとの事でコロコロ変わるんですね。


ちび太は寝坊。

いつもは6時半ですが45分くらいまで横になって起きようとしません。

いい加減まずいので抱っこして起き上がると、寝起きとは思えないほどすっごくハキハキ話す。

どうやら狸寝入りしていたようです。

困ったものですね。


そのままご飯もパクパク食べてくれて、着替えもスムーズ。


ん?いつもより早いくらい。

半分寝ながらご飯も着替えもイヤイヤされるより、少しでも寝かした方が良さそうですね。


今日は夜遅くに台風が近づくようです。

熱帯低気圧に変わる可能性が高いみたいですが、それでも気をつけないとですね。


頑張りましょう!

f:id:ishijiro2:20170704080016j:plain