チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育251日目

今日は薄曇り。

蒸し暑いです。


昨日は夜に野音に行ってきました。

といっても外。

久しぶりでしたが、外からライブを楽しみました。

野音の外の雰囲気はいいですよね。演者さんによっては外のみんなにも煽ってくれたりして、楽しめます。


ちび太も音の大きさにびっくりしながらも手拍子したりして楽しんでました。

6時開始だったので19時過ぎまで楽しみ、帰りました。


今年か来年にはフェスに行けたらいいな、とおもってます。


さて、ちび太は少しだけ寝る時とかに咳が出てるので病院に行きました。

いつものお薬貰って様子を見ます。

熱もないので、しっかり早めの対処で治せればと思ってます。


今日は暑くなりそうだけど、頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170703080402j:plain