チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育250日目

今日は雨。

いつもは車で送りますが、本日、僕が会社の送別会に出なければならないのでお酒を飲む可能性もあるためバスにしました。


雨ですが、梅雨らしくとにかく蒸し暑い。チビ太には念のためカッパを着せて長靴履いで出発しましたが、家出た瞬間に

「抱っこ〜」

汗だくになってチビ太とどデカイ通園バッグ、傘をさしてバス停へ。


そこでも同じ状況で遅れに遅れたバスを待ってました。

いやはや通勤前に体力消耗し尽くしてます。

運動不足も大概です。


チビ太は昨日、着替えもしなくていいくらい上手にご飯が食べられて、オシッコもおまるで出来たようです。

これ凄いです!!

うちでは嫌がりますが頑張って続けなければいけないですね。


今日は金曜日。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170630081309j:plain