チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育237日目

今日も曇り。

気温は高くないですが蒸し暑い日です。

一番熱中症になりやすいかもしれません。


さて世の中は巨人の連敗が話題です。

僕は古くからの広島ファン

アンチではありますがさすがに巨人ファンの同僚へのツッコミも最近は優しくしています。


チビ太はさすがに野球は分からないのですが、最近のお気に入りはYouTubeの電車関連動画をたくさん投稿している「鈴川綾子」さんの息子さんのチックン。

少しだけお兄ちゃんの月齢っぽいんです。


前までは普通に電車や新幹線に興奮していたのですが、最近はチックンを見て喜んでて、

「チックン見る〜〜」

とわざわざご指名の時があります。


同じ位の年の子が気になる時なのかもしれませんね。

これも楽しい成長です。


今日は金曜日。頑張ろう!


f:id:ishijiro2:20170609075939j:plain