チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育234日目

今日は曇り。

昨日は妻が休みだったので今週最初の通園です。

日曜は山中湖の大きなプールもあるドッグランにワンコのオフ会に行ってきました。

53頭のワンコが勢ぞろいで、みんな可愛かったです。

f:id:ishijiro2:20170606083920j:plain


f:id:ishijiro2:20170606084030j:plain


チビ太も大はしゃぎで楽しんでました。



そのチビ太は寝起きが相変わらずグダグダ。

で、一言目には「ママは〜〜?」と。

うーん、残念。


昨日の夜、普段食べないシャケを食べたとの事で、今朝もシャケご飯。

でも一口でボロボロと口から出す。

僕が食べてた小さいアンパンがいいとの事。

であげてみたらモグモグよく食べました。

朝食を食べてくれるのはホッとします。

結局、そのアンパンを2つ食べ、シャケご飯も僕が食べようとすると、「だめー」と言って自分から食べたのでたっぷりな朝ごはんになりました。


で、気になることがひとつ。

右目が少し腫れてしまってます。

前に貰った目薬を点しましたが、今日は早退して病院に連れて行く必要があるかもです。


腫れが治ればいいですけどね。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170606084159j:plain