チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育233日目

日差しの強い晴れ。

ただ日中、荒れることもあるようです。


犬の散歩に行っている間に妻と起床したチビ太。

僕の時はイヤイヤで起きてくれないのに、妻が起きるのを見ると飛び起きるようです。

くっそう。


ですが朝食はなかなか手をつけてくれない。

食パンを細かく切ったものをあげているのですが数切れ食べて満足のようでした。


実は昨日、結婚記念日でご飯の後にケーキを出したのですがそれもペロッと一個食べてたのでお腹ぎ膨れていたのかもしれませんね。


いつの間にかケーキも美味しいと食べれるようになってました。

こんな成長も嬉しいです。


今日は金曜日。

頑張ろう!