チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育223日目

今日も曇り。風が冷たくて強いです。


妻が体調を崩してしまい早退し病院へ。そのため昨日は僕が迎えに行きました。


ただチビ太もお昼寝後に下痢を2回してしまったと連絡あり。

これは2人してかな、と思ったらチビ太は元気いっぱいでした。

病院に連れて行こうと思いましたが受付にギリギリ間に合わず、元気も食欲もある事から様子見をする事に。


妻はずっと寝室にいたため、夜も2人での生活になりました。


6月には妻が出張で実質3日間いないので、練習になりました。


で、チビ太、寝室にいっても「ママ」がいる事に気付かず。

声出してるのに。


しばらくして漸く気づいて「ママだー!!」とはしゃいでました。


今朝には妻の体調も少し改善したらしく、ホッとしました。


みんな元気が一番ですね。

頑張ろうねー。

f:id:ishijiro2:20170517075231j:plain