チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育209日目

今日は曇り。

ニュースではゴールデンウィークの話題が増えて来ました。

僕はやってる仕事が大詰めのため何日か出社しなければならなそうです。

いやはや仕方ないとはいえ、残念です。


チビ太は最近よく食べるようになりました。

昨日も外食した夕食で、チビ太の分を頼まずに、僕がハンバーグセットにして、ほのハンバーグを半分あげればいいや、と思ってたら、ハンバーグすべて食べて、さらに「おかーりー!!」。


結局、キッズセットを頼みました。

僕はおかずがほとんどないご飯を味気なく頂きました。


でも子どもがたくさん食べてくれるのって嬉しいですね。


自分の分はいくらでもあげたくなるし、あげてしまいます。


たくさん食べて、元気で健康でいてね。

今週も頑張ろうね。


f:id:ishijiro2:20170424075943j:plain