チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育205日目

今日は朝から大荒れの天気です。

各地で強風のため電車が止まっているようです。

チビ太地方も雨風です。

僕は気圧の変化か、朝から頭痛です。

決して仕事の向かいの人と、その向こうの人のインフルのせいではないと信じてます。


チビ太の今朝は、それなりに甘えん坊で機嫌よしです。


比較的長い間、鼻水と咳が止まらなかったので週末病院に行った時にもらった薬も素直に飲んでくれてます。


これ、すっごく助かります。

イヤがる子に薬をモ飲ませる労力と気力ってすっごく使いますからね。


荒天のため今日は車通園。

アンパンマンの音楽を鳴らしながら行きました。

まさか自分が車を運転する時にアンパンマンを流すようになるとは…、これもビックリです。


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170418080152j:plain