チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育204日目

今日は晴れ。

土日からグンと気温が上がりました。

先々週に行った北軽井沢には雪が残っていたのでえらい違いです。

ということで、タイヤもやっと交換。

オイルも変えてもらいました。


車の走りが軽く、スムーズになって感動してます。


チビ太とは昨日、アンパンマンミュージアムに行ってきました。

秋以来でしたが、今回は10周年のイベントもやってましたよ。


ちょうど着いた時にアンパンマンの歌をうたっているミュージシャンのライブがやってて、チビ太も踊りながら見ていました。


今回は、横浜から無料のシャトルバスを利用してみました。

アンパンマンのステッカーが貼ってあったら、音楽も流れていて

アンパンマンバスー!」

ってチビ太は大喜びしてました。


あ、写真撮るの忘れた事に今気がつきました。


散々遊んで、チビ太はグッスリ眠って帰ってきました。


暑い土日で毛布も洗えて、なんだかスッキリした休日でした。


今週も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170417080709j:plain


今朝は保育園がイヤだと、バスの座席の隙間に入って現実逃避してました。


がんばれがんばれ!