チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育199日目

今日は晴れ。

土日は軽井沢に行って来ました。

土曜日は朝から雨。

やんだり降ったりで結局、プリンスでショップ巡りで終わってしまいました。

2日目は朝は雨でしたが、止んでくれました。

でも一番の目的であっておもちゃ王国がなんとリニューアルでクローズ。


チビ太にはずっとミニ電車に乗ろうね!って言ってたのに本当に可哀想なことをしました。

でもついた時にチビ太は寝ていたのでひっそりの立ち去りました(笑)


結局、その後はハルニレテラスに行き、軽井沢高原教会と石の教会を見学し、美味しいご飯をいただきました。


そして、メイン第二弾の「碓氷峠鉄道文化むら」に行きました。

最初は初日に行くつもりでしたが、雨のため中止。


日曜の午後は晴れてくれてチビ太も思い切り楽しんでくれました。


f:id:ishijiro2:20170410080220j:plain

ここはワンコも入れるから嬉しいんです♪


チビ太は帰りの車で熟睡、帰ってからもすぐに眠りについて朝はスッキリ起きられました。


今日からまた保育園頑張ろうね。

また遊びに行こうね!