チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

新学期 194日目

おはようございます。

今日は晴れでいい天気です。


チビ太は無事、進級しました。

保育室では一番上の学年です。


昨日は、ずっと楽しみにしていたトミカフェスに行って来ました。

手作りトミカトミカ釣り、トミカ的当てなどを楽しみましたよ。

的当てでは、バッチリ成功してピカピカのトミカを貰えました。


f:id:ishijiro2:20170403080307j:plain


今日からリュックを背負っていくのですが、その準備も妻に手伝ってもらって自分できたようです。


凄いね。

トミカ、いつも通りに保育室に持ってく!となったのですが、バスを降りたら、ブーブーバイバイ、と僕に渡してくれました。


これも成長ですね。

嬉しいです。


今日からまた頑張ろうね!

よろしくね。


f:id:ishijiro2:20170403080056j:plain