チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育189日目

今日も晴れ。

明日は遊びに行きたいのですが、妻は喉風邪で声が出ず、僕は詰めていた歯が取れてしまい、2人で病院へ行かなきゃいけません。

なんとか午前中に終わらせて、体調を見ながら少しでもチビ太を遊びに連れて行きたいですね。


チビ太は今朝、ご飯をしっかり食べてくれました。

ブルーベリージャムをつけたトーストとリンゴです。

最近は残す事も多かったので嬉しいですね。


チビ太の言葉は増え続けてて、一生懸命に話してくれます。

僕もチビ太に話を聞くのが大好きです。

でも半分位しか理解できないのが残念で申し訳ないのです。


子どもが話しかたって本当に可愛いですね。

今日は金曜日、頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20170317080454j:plain