チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育185日目

今日は曇天。

今週はずっと天気が悪そうです。


土日は風が冷たかったものの天気良く、外で遊びました。

土曜日は板橋こども動物園、昨日は東武動物公園の動物尽くしでした。


板橋こども動物園は運動公園の一角にあって無料で入れます。

ヤギやヒツジが放たれてたり、モルモットを抱っこできたりと、チビ太は撫でたり触ったり、ビビったり楽しんでました。


東武動物公園は、ゾウやキリンなど大型の動物に興奮。でもそれ以上に興奮してたのは、園内を走るSLと踏切でした。


コイン遊具には重機があって

「ガーガー!」

とこれまた興奮。


なんだか拍子抜けでしたが、帰ってから


「ゾウさんと〜、キリンと〜、おサルさんと〜、でっしゃ!」


と教えてくれたので動物もちゃんと見ていたようです。


楽しかったね。

今週も頑張ろうね♪

f:id:ishijiro2:20170313080116j:plain