チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育182日目

今日は薄曇りの晴れ。

この土日はなんだかバタバタしてました。


チビ太がほんの少し鼻水が出始めたので病院へ行き、4月からはリュックが必要になるためお店に見に行ったらしました。


何店か見ましたが、サイズとか悩みますね。

チビ太は寝ていたのでデザインの相談はなしです。


いくつか見て決めたいと思います。


昨日は砂遊びに行きました。

砂場のある公園手前に保育園があって、そこでヤギを飼っているので少し見学して行きました。


興味津々なんだけどビビってなにもできないチビ太。

そこにチビ太より2、3歳大きな子がやってきて自分で摘んできたエサをチビ太に分けてくれました。優しいお兄ちゃんで、チビ太にもあんな風に育って欲しいと思いました。


今日は元気に起床。

今週も頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20170306075727j:plain