チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育181日目

今日は気持ちのいい晴れ。

冬晴れ、というより、雨の後のキラキラした春の日差しです。


いよいよ今月で、チビ太の保育園生活も一年になろうとしてます。

来月から2歳までの保育園のため最高学年になります。

そのための準備も必要です。

成長が嬉しいやら、ちょっと寂しいやら。


抱っこ紐もやめなきゃいけないんですが、バス停の場所の悪さがその決断に躊躇させます。


成長も命あってのものですからね。

それでも大きな病気もせずにここまで頑張ってくれたのは感謝しかありません。


チビ太、ありがとうね。

3月の残りも頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20170303075812j:plain