チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育177日目

今日は曇天。

風も冷たいです。


週末の土日は暖かくて、春が近い、というより春だな、と思ったものですがまた冬が戻ってきた感じです。


今週末は土曜日は安比奈親水公園のドッグラン、近くのカフェ、サイボクハムで遊んできました。


カフェでは小さい青い花を見つけて喜んで、一生懸命に教えてくれました。


f:id:ishijiro2:20170227075307j:plain


公園では駆けっこ。

サイボクハムでは大きなブタに大興奮でした。


昨日は、午前中に近所の河原で遊んだ後に新宿駅にできた、新宿を通る電車を一望できるペンギン広場に行きました。


f:id:ishijiro2:20170227075651j:plain


f:id:ishijiro2:20170227075554j:plain


そこでチビ太は、川で泳ぐ魚ややっぱり花を見つけて楽しんでました。


新宿はこんな感じ。

結構な迫力で大人も楽しめました。

テラスですが座るところがたくさんあって、ここでお昼ご飯を頂きました。


f:id:ishijiro2:20170227075802j:plain


遠出ではないですが、それぞれお出かけを楽しんだ週末でした。


今週も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170227075946j:plain