チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育173日目

今日は晴れ。

昨日は午後から夜に本当に雨が降りました。

天気予報凄いです。


チビ太は相変わらずの寝起きで、グズグズです。抱っこすれば抱きついて起きてくれるんですが、出来れば気持ちよく起きて欲しいです。


今日はバスの中で上手に座って景色を見ながら駅まで行けました。

最近はすぐにスマホを見せろ、となっていたので嬉しいですね。

控えた方がいいのは分かってるのですが、大声で叫び暴れるのが分かってると、少しでも大人しくして欲しくて頼ってしまいます。


うまく誘導して、明日からも景色を楽しむようにしたいですね。


さて、今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170221075802j:plain