チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育168日目

今日も気持ちよく晴れてます。

今年は日本海側で非常に雪が多いみたいですが、関東に限っては暖冬かもしれません。

とにかく良く晴れてます。


チビ太は妻と元気に少し愚図りながら起きました。

そうなると僕の所にはまったく来ません。

妻が行った後が大変です。

なんとかなだめすかしながら準備して、出発。

ギャン泣きで抱っこ紐の中で大暴れ。

その瞬間、背中に激痛が走りました。


実際、立ってるのも辛いです。

ぎっくり腰ではないのは分かりますが、うーん痛い。


なんとか届けて電車を待ってますが、いやはやイヤな所を痛めてしまいました。


明日までには良くなって欲しいなあ。

あ、チビ太は保育士さんに抱きついて僕の事はチラ見しただけでバイバイでした。


笑ってしまいますが、この通園の時間が貴重なチビ太との時間なのでお互い楽しく通いたいですね。


僕は嬉しいんですけどね。

もっと努力が必要です。


今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170214080151j:plain