チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育167日目

今日は晴れ。


土曜日は、王子の飛鳥山公園に行って来ました。

そこには本物のSLと都電が展示されていて、実際に中に入って遊ぶ事ができます。また公園は高台にあって、目の前が王子駅という事もあって電車を俯瞰で見る事が出来るんです。

さらに新幹線も見られる。

チビ太は大興奮してSLや電車、新幹線を眺め、そして公園を歩くハトを追いかけてました。

f:id:ishijiro2:20170213075924j:plain


昨日は僕はワンコと大会に出てまして、その間、チビ太と妻は新宿に遊びに行っていたようです。


サザンテラスの所から電車が見られるのでやはり電車三昧だったようです。

また新宿はしょっちゅう救急車やパトカーも走ってるのでそれにも興奮していたようです。


チビ太は帰ってから僕に「きゅうきゅうしゃ、いたよー」って色々報告してくれました。


こんな事初めてだったので感動しました。

本当にたくさんの事が一気に出来るようになってきているようです。


指でピース(2)が出来るようになったのも感動です。


今週も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170213080304j:plain