チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育166日目

今日は晴れです。

昨日は雪とみぞれがずっと降っていて、かなりの天気悪だったんですがこの変わり方は不思議ですね。


さて、昨日の面談は無事できました。

チビ太は特に問題ないようで、今のお友だちとの関係や先生とのやりとり、今後の方針などを聞けました。

とってもよかったです。


ただ一つだけ問題が。

最近、眠くなったりするとチビ太はちんちんをいじってしまうんです。

うちでもたまにしてます。

それが気になるので、なるべくやめさせる方向で話をしました。


うーん、なんだろう。

妻が「ちょっと早いですよね」とかいい出して、ビックリしてましたが、先生は冷静に

「分かりませんね」と言ってて少し面白かったです。


で、今日は朝からご機嫌ナナメ。

珍しく朝から「ママ、ママ」でした。

なんとかかんとか引き離し、あえて無言で家を出て貰いました。


バスの中でもご機嫌ナナメ。

降りてからも、引き渡すときも号泣でした。


ちょっと心配です。

今日は金曜日。頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20170210080528j:plain