チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育165日目

今日は朝から雪。

積もってはないですが小さいのが多く降ってます。

ということで、車で駅まで行くことにしました。


もともと今日は保育園の面談で僕も参加するつもりでしので、帰りの夫婦のバス代を考えると駐車場の方が安く、車で行こうか悩んでいたので踏ん切りがつきました。


でも失敗。

いつもは車で保育園前に止めてチビ太を預けてから駅の反対の安い駐車場に止めるのに、今日は試しで駐車場に止めてから送って行ったんです。これが、いつもより時間は掛かるし、疲れるしでいい事がありませんでした。


もうこの方法はやめておきます。

安い駐車場なので駅まで遠いんです。

ヒーヒーいいながら片手に傘と保育園バッグ、片手にチビ太で歩きました。


さて今日はどんな話が聞けるか楽しみです。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170209075515j:plain