チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育160日目

今日も気持ちのいい朝。

土曜には立春です。

花粉情報なども出て来て確実に春が近づいて来てるんですね。


チビ太は相変わらず僕と寝てくれないんですが、最近は一緒にお布団に入ってくれるまでになりました。


昨日は寝てくれるかな〜、って所までいきましたがダメでした。

そのタイミングで妻が登場。


「ママだー!!」


って僕から離れていきます。

それだけならいいんですけどね、妻にべったり着いて横になった後に僕に向かって満面の笑顔で、


「ばいばーい」


ってのはやめて。

寂しいから。

妻も苦笑いしてます。


もうしょうがないですね。。

でもバイバイはしませんよ。


今日は木曜。1週間が1ヶ月が早いです。

今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170202074434j:plain