チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育157日目

今日は晴れ。


土曜日はお遊戯会でした。

演目は一曲目が「ホ!ホ!ホ!」、二曲目は「ちびっこカウボーイ」でした。


緊張しいのチビ太の事だから、泣いて終わりかな、と思っていたのですが一曲目は感動的に緊張もせずに大好きな歌と踊りを楽しんでました!


振り付けバッチリで、家では見たことのない姿に感動です。


二曲目はカーテンが開いて手を振っていたのですが、妻と私の母に気付いた瞬間に号泣。

立ち尽くしたまま、終わりました。


でも僕らのところに来ずにしっかりと舞台に残っていたのはエラいです。


なんだか、こっちの方が緊張したお遊戯会でしたが楽しかったです。


先生方に感謝感謝ですね。


今日も頑張ってね!

f:id:ishijiro2:20170130074447j:plain