チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育155日目

気持ちのいい晴れ。


今日はお世話になった自動車整備の方の告別式があります。

土曜日に突然だったようです。

その土曜日にお店前を通りかかり、月曜に電話をしようと思っていた矢先に日曜に連絡がありました。


頭が真っ白になりました。

今日、ちゃんとお別れに行ってきます。


さてチビ太、最近の朝ごはんはハニートーストばかりです。

他にも食べさせたいのですが手軽さや、確実に食べてくれる安心感からそればかりになってしまいます。


うーん、ダメだなぁ。

朝ごはんの準備は基本僕なので反省です。


土曜日はお遊戯会。

それに向けて、チビ太も頑張って練習しているようです。


楽しみだね。

がんばろうね!!

f:id:ishijiro2:20170126074503j:plain