チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育145日目

今日は晴れ。

寒いですが日中は14度まで上がるようです。

雪が少なくてスキー場が苦しんでますね。

振るべき所には降ってほしいです。


チビ太は夜に変な咳をするようになってしまいましま。

痰が絡んだような、喘息のような咳。

かわいそうで。

病院に行って薬を貰ってあるのですが、なかなか夜の咳には効きません。

早く治ってくれればいいな。


そのチビ太は、どんどん出来ること、会えることが増えてきました。毎日が成長で見ていて飽きません。


その分、自己主張も強くなって、気分でなければなかなか言う事を聞かなくなってきました。

それも成長ですが朝にやられると結構しんどいですね。

うまく折り合いをつけていかないといけないですね。


今日は別れる時に少し泣いてしまいました。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20170110080219j:plain