読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育143日目

今日は薄曇り。

僕は本日忘年会です。

駅のホームが閑散としているな、と思ったら先週末で学校は終わりだったんですね。


この23、24、25日の連休はカップルにとっては幸せ3連休だったのかな?

うちはいつも通りでした。

23日は大掃除してました。

24日は、ちょっとクリスマスらしく、ミッフィーの音楽会というコンサートに行ってきました。


前半後半と分かれていたのですが、前半は診た事ないどでかいウサギとクマでビビり泣き続けてました。。。

そういやミッフィー見せた事なかった。。


でも後半は休憩中に落ち着いて、見事に手拍子や踊りのコピーをしていて、成長を感じられました。


見てすぐに真似できるって、子どもは凄いです。


あと笑顔はたまりませんね。

ちょっと遠かったですが、行ってよかったです。


夕方は私の実家により母を連れてファミレスでご飯。

バァバの存在にテンション上がりまくっての1日でした。


24日はケーキやクリスマスプレゼントがなかったので昨日買ってケーキをモグモグ。


朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントで朝からはしゃいでました。


サンタさん、っていつの間にか言えるようになってました。


チビ太にとって楽しいクリスマスになったら良かったな。


妻が明日から休みを取るみたいなので、今日で送りは最後になりそうです。


春からのチビ太と一緒の通園楽しかったな。

来年もよろしくね。


それでは良いお年を♪

f:id:ishijiro2:20161226082359j:plain