チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育118日目

今日は曇り。

日曜日は私の父の一周忌でした。

母、兄弟家族揃って法要をやりましたが、とてもいい天気に恵まれました。

週末がとても寒かったので子供達も嬉しそうでした。

父の法要の時は限って晴れている気がします。


チビ太にとって従兄弟にあたる子達は3人いて、上から8歳、4歳、2歳で歳も近い事もあって楽しそうです。


これまではお姉ちゃん、お兄ちゃんが遊んでいるのを見ているだけだったのですが、今回初めて一緒に遊べました。


それだけで成長を感じます。

嬉しいですね。


ただ楽し過ぎて帰りたくない、となってしまったので車のチャイルドシートに乗せるのに一苦労でした。


また遊んでもらおうね。


f:id:ishijiro2:20161114082603j:plain