チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育114-115日目

寒い日です。強く風も木枯らし1号かもしれません。

昨日は完全に書くのを忘れてました。

一昨日はチビ太は休み。

風邪ではなく、妻が休みだったので一緒に休ませたようですが、なんと夢の国に2人で行ったようです。


チビ太にとっては初夢の国。


前日、僕がワンコと外で遊びんでる時にLINEが入って、


「明日、行っていい?」


って。


「ぼくは?」


と聞いたら、


「あなた仕事でしょ」


って。

うん、なんか聞いた事あるセリフ。

ユニコーンヒゲとボインにあるね、このセリフ。


と言うわけで楽しんできたようです。

妻の機嫌も良く帰ってきたので良かったです。


ぼくはまた機会を改めて行きたいですね。

ちなみにチビ太は大きな音にビビってほとんど乗れなかったようです。ふふ。


僕としては遊んだ反動で熱が出なければいいな、と思ってたのでそれもなくて安心しました。


今日も元気に36.7度。昨日と同じです。

水曜日、頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20161109081434j:plain