チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育110日目

今朝は晴れ。

先週からあっという間に寒くなって、明日には11月でもう冬も間近ですね。


チビ太は鼻水が出ているものの、元気一杯です。

土曜日は横浜アンパンマンミュージアムへ行って来ました。

着ぐるみにはビビってたものの、離れてみていれば嬉しいみたいで、ダンスとかみて笑顔で手拍子打ってました。

色々見所も多くて、なんかすっごく楽しかったですね。

チビ太は鉄博と同じ位楽しんでいたかもしれません。

線路が近くて、頻繁に走る電車が見られるのもポイント高しです。


f:id:ishijiro2:20161031081651j:plain


昨日は車で30分ほどの大きな公園で、大きなイベント。

屋台や、消防ブース、飛行機展示、ミニ列車などもあってチビ太はやっぱり大興奮。


キャッキャしてました。

ただ並んだやっと乗れても、すぐに「もっかい」が始まるので乗せるタイミングが難しいです。

あと次へ誘導も。


少しずつお兄ちゃんになってきたのもしれませんね。


今週も頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20161031081725j:plain