チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育109日目

今日は雲り。
昨日と打って変わってし冷え込んでます。
チビ太はロングティーシャツで通ってますが、通園時にはパーカーとか着せないと寒そうです。

最近、朝の準備がかなりバタついてます。

ひとつは涼しいためかチビ太の寝起き時間が遅くなってるからです。
前までは6時過ぎにはポンっと起きてたのが6時45分過ぎても7時前になっても起きてきません。

ふたつめはご飯の量がずいぶん増えたからです。
これまではスティックパンを一本食べれば十分だったのに、今日はフレンチトーストにぼくのピザトースト半分、さらにゼリーとモリモリ食べます。

また寒くなってきたので着せる服も増えてきたのもあるかもしれません。

というわけで、今日もドタバタで通園になってしまいました。


2日連続写真を撮り忘れた言い訳です。


今週も金曜日。
頑張ろうね!