チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育104日目

今日も晴れ。

ただ昨日よりはかなり涼しく感じます。


チビ太はいつもは6時半には起きるのに7時起き。

その分、かなり準備にバタつきました。

さらにいつもパンで満足なのに今日に限って足りない、と。

ゼリー1カップあげて満足してくれるかな?と思ったらダメでさらにヨーグルトをあげてやっと満足してくれました。


その後ドタバタとしつつもいつもの38分には出ることができました。


昨日はあんな感じだったので忘れ物しないように気をつけましたよ。


今週末はチビ太の誕生日前の週末です。

お買い物や遊びに行こうと思ってます。


金曜日、頑張ろうね♪

f:id:ishijiro2:20161021081943j:plain