チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育83日目

昨日書くのを忘れました。

昨日は曇り。

チビ太は金曜の夜に突然高熱を出してしまいました。

39.3度。

土曜の午前中に病院にいって調べて貰った所、アデノウィルスではないようです。

ホッとしました。


ただ土曜はずっと食欲がなく、寝ていました。

チビ太は熱があっても元気なんで、そんな姿に悲しくなりました。


ただ日曜には37度台に落ち着いて、少しだけ食欲も出てくれ、月曜朝には平熱の36.7度に戻ってました。


よかった。

妻が早めに迎えに行くという形で保育園にも通園を、決めました。


迎えに行ったら元気いっぱいだったようです。


頑張ってくれてありがとうね!

f:id:ishijiro2:20160913082923j:plain